【ダイソー】ホットサンドメーカー開封と他社比較

100均キャンプギア

100均のキャンプグッズ戦国時代、先日はダイソーから1.5合用のメスティンやラージサイズが発売され話題になったと思えば、またもやダイソーから次はホットサンドが発売されました!

もうキャンプ屋さん一歩手前ですね笑

そんな今回は運よくホットサンドメーカーを手に入れる事ができましたので開封していきたいと思います♪

スポンサーリンク

開封前に

開封する前に、このダイソーホットサンドメーカーのパッケージから見ていきたいと思いますが、もはやこのパッケージ、100円ショップのクオリティではないですね、お洒落な雑貨屋さんレベルのパッケージデザイン。

裏面にはしっかり使用の注意や使用方法も記載されています。

フッ素加工されてあるので、焦げ付きにくくお手入れも簡単な仕様になっている見たいです♪

 

開封

では、ダイソーホットサンドメーカーを開封していきたいと思います。箱から出すと梱包材に入って出てきました。しっかり梱包もされてます。

そして、梱包から出すとこんな感じ♪超シンプルデザインなスクエアー型のホットサンド、「ダイソー」などの刻印もなく、外装はとてもシンプル。

中を開いても、とてもシンプルなスクエアー型のホットサンドメーカー。

ハンドル部分もしっかりロックができる仕様で、一般的に販売されているホットサンドメーカーと仕様は同じと思われます。

ただ、ホットサンドメーカーによっては分離して使う事ができるタイプがあり、分離できる方がフライパンの様に使えたりするので便利なのですが、ダイソーのホットサンドメーカーは分離式ではなく一体式のホットサンドメーカー

使い勝手で考えると、分離式タイプが優秀ではありますが、ホットサンドを作ることが目的であれば全く問題ないです。

他社のホットサンドメーカーと並べてみた

自前のホットサンドメーカーを並べて見ました。左からバウルー、ダイソー、TSBBQです。

大きさはどれもさほど変わらないですが、やはりデザイン性が目立つバウルー、TSBBQに関しては持っている所有感、使っている所有力が湧いてくるホットサンドメーカー。

ダイソーホットサンドメーカーはシンプルが故に並べてしまうと見劣りしてしまいます。ただこの辺は好みなどに分かれると思います。シンプルデザインがお好きな方は良いかもしれません。

まとめ

シンプルなデザインにフッ素加工もしてある本格的なダイソーホットサンドメーカー。これからキャンプされる方や自宅でも使いやすいデザインと仕様なのでキャンプ以外にも活躍しそうです♪

人気なアイテムが故に手に入りづらいかもしれませんが、見つけたらラッキーアイテム気になっていた方は即購入おすすめします♪

この記事を書いた人

・キャンプライフクリエイター
・静岡中心に活動

キャンプ歴10年以上のキャンパー。
色んな経験と自分自身の目線から様々なキャンプ情報を発信して行きます♪

■Instagram フォロワー3.5万人
■Yahooクリエイター
■pippin公式アンバサダー就任(プロ)

●メディア掲載
サンキュ!NEWS
ヨムーノ
All About
LIKER(ライカー)
などなど

Instagramでもキャンプ情報を発信中!
お気軽に「お問い合わせ」下さい(^^)

nooooriをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました