【ダイソー】コスパ狂ってるキャンプ用バーナー

100均キャンプギア

ダイソーの2021年7月の新商品がやばいです。

キャンブームの真っ只中、各メーカーが様々なキャンプ用品が発売されている中、ダイソーの7月新商品が段違いにやばいアイテムを発売してきました。

これは全てのキャンパーの皆様にお勧めできるアイテムですので気になる方はぜひ、最後までご覧ください♪

スポンサーリンク

バーナー多目的ライターミニ

と言う事でここからが本題ですが、上記にある通りダイソーの新商品「バーナー多目的ライターミニ」という商品が発売されました。

このアイテム、キャンプ好きなかたは気づいたかもしれませんが、SOTOのマイクロトーチにそっくりなんです。。。ぱっ見では正直区別がつかないかもしれません。

そして、このダイソーの「バーナー多目的ライターミニ」の特徴はなんと言っても

「繰り返し使える、ガス注入式」

なのです。今までの100均ライターといえば基本どんなに見た目が良くても使い捨てだったのが、今回の「バーナー多目的ライターミニ」は繰り返し使えるんです!これは嬉しい機能ですね!

そして、なんと、この「バーナー多目的ライターミニ」

2年保証なんです!!

220円で2年保証?価格に対してちょっとコスパ狂ってませんか?こっちが心配しちゃいます笑

 

もった質感も悪くありませんし、しっかり火力もあるのでキャンプなどで使うには十分な感じでした。

まとめ

と言う事でダイソー新商品の「バーナー多目的ライターミニ」でしたが、久々にやばいキャンプグッズを手に入れてしまいテンション上がってしまいました。

これからキャンプやBBQなどされる方はぜひ、この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?非常にお勧めです♪

 

この記事を書いた人

・キャンプライフクリエイター
・静岡中心に活動

キャンプ歴10年以上のキャンパー。
色んな経験と自分自身の目線から様々なキャンプ情報を発信して行きます♪

■Instagram フォロワー3.5万人
■Yahooクリエイター
■pippin公式アンバサダー就任(プロ)

●メディア掲載
サンキュ!NEWS
ヨムーノ
All About
LIKER(ライカー)
などなど

Instagramでもキャンプ情報を発信中!
お気軽に「お問い合わせ」下さい(^^)

nooooriをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました